


2009.04.09 Thursday..-.-
もうすぐ
最近はめっきり気候もあたたかくなり、春!ってカンジです☆

仕事中に限って余計にサボって外に出たくなります(´・ω・`)

桜見てないな〜。見たいけど、ひとりで見るのもな…。

ていうか、今日診療中ブラケットの上から浸マの機械が落ちて

ちくっとしたから何かと思って足見たら針が突き刺さってて。

衝撃で針が折れたみたいです、ありえん〜。。

麻酔薬だからか、なんとなく足がジワジワしたし。。

一瞬刺さっただけなのによく効くもんだと妙に感心。

そのあとすぐ血液検査してもらって異常なしだったけど

1ヶ月後にもう一回して、感染してたら間違いなく今日のせい…。

まあ、たぶん大丈夫と思うけど、、、ありえん。


話は変わって、もうすぐ友達が出産しそうです(*´エ`*)

前話したとき、もうすぐ生まれるっていうのに不安そうな顔は全くしてなくて

すごくうれしそうで幸せそうで、うらやましかったです。

あたしだったら、絶対不安で不安でしょうがない気がするなあ。。

母は強し!だなあ。

まあ、あたしが母になったところで変わらない気がするけどww

2009.04.09 Thursday.00:34.-.comments(32)
飲み!
金曜日は職場の飲み会でした(・ω・)

焼肉って知ってたのにもかかわらず、お昼休みに間違って

焼肉弁当を買ってしまい、へこみました↓

いつもは買わないのに安かったからついつい…。

でも炭で焼くお肉は(ていうかタダ飯は)超おいしかったです(Pq´∀`*)笑

1回家に帰ったのですが、先輩に呼ばれ2次会へ♪

S先生の家でお酒&お菓子持ち込んでおしゃべり(*´v`*)

楽しかったー。

毒舌なの今まで隠してたけど、最近隠し切れてないみたいです。

気をつけなきゃ(゚Д゚;)



明日から4月です。

I先生がいなくなり、M先生が代わりに入って、新卒の子が新たに加わって。

新しい環境、なんか四月〜ってカンジです。

12月で辞めるかもなので、がんばって今年は働こう〜。


2009.03.31 Tuesday.23:40.-.comments(2)
海猿!
最近めっちゃハマっております、海猿。(←遅いですが。

あ〜、かっこいい。仙崎。そして池澤サン☆

もともと中村トオル大好きなんだけどね。

仙崎さんが環菜のお母さんにお付き合い反対されてて、挨拶する時の

環菜「いいじゃん、結婚するわけじゃないし」

大輔「俺はそのつもりだよ」

っていうとこのシーンが感動して泣けました…。


あと、池澤の死…。悲しすぎて一人大泣き↓↓

赤ちゃんの名前を池澤と仙崎が考えたシーンもすごくよくてなごんじゃって。

あー、久々にあたし的に大ヒット。

命かかってるドラマ(自然災害や人命救助系)の話が大好きなので。

そしてそして、EDのB'z「OCEAN」曲も最高にハマってますねー。


どんな風も飲み込んで ひとつづつ波を越えたいよ

形の違う心 何度でもぶつけあって 人はみなそれぞれに生きてゆく術を知る・・・


今のあたしの状況で、このドラマ、そしてこの歌詞に出会い。

なんか意味があるのかなと、ちょっと思いました。

最近、ゆうくんとまともに会話してません。

電話でも、うん・・・とか、そうやね・・・とか。。

相槌打つので精いっぱいで。

イライラというよりは悲しくて。

価値観の違いとしてどこまで受け止めれるのか。

今は距離を置いて自分を落ち着かせたいです…。

彼も元気のないあたしに気づいてるのに、あえて触れず。。

解決してくれようとしてないのがまたストレスです。


OCEANの歌詞みたいに、お互い折れ合って問題を乗り越えていくっていうのが

理想だけど、すごく難しいのが現状です。

2009.03.25 Wednesday.22:52.-.comments(3)
価値観の違い。
最近はといえば。

徐々に徐々に。すごくゆっくりペースで結婚の話が進んでます。

あたしは日取りと式場だけは早く決めたくてしょうがないんだけど

彼氏は常にマイペース。式挙げたいと思ったらいつでもできると思ってやがるのか。

もーー、挙げたいって思っても式場がいっぱいだったらどうすんの!!


っていつもケンカ。というか、あたしが一人でプリプリしてます。

ていうか、あたし貯金ない分際で偉そうなこと言えないんだけど。笑

でも、なんかもうあきらめました。

女のあたしが結婚にがつがつするのも(しかも貯金ほぼなし)恥ずかしい話だし。

ああ、もうちょっと貯金しとけば文句も言えたのに。


もう、彼に丸投げしよーかと思っておるこの頃であります。

間に合うのかなあ。


てか、さっそく価値観の違いを見せつけられ、少しへこんでおります。

イライラして3日くらい口きいてなかったもん。笑


でも、同じ時期に結婚するミクシーやってる人とかの書き込みみると

「式場は1年前にもう押えました!」とか

「顔合わせ済ませました」とか。

人と比べるのもダメかもしれんけど、あせってしまうー汗



まあ、もうちゃんと決めた日に式挙げれるなら

あとはゆうくんのペースにしていいよってことで丸く収めました。。


あたしも思い通りにいかんかったらいちいち腹立つクセ

なおさなきゃなあ。


一緒にいなきゃストレスがたまる。


早く遠距離から脱したい(+д・`)

2009.03.20 Friday.19:02.-.comments(2)
だるい
久々に友達とカラオケでオールした。

オールなんていつぶり?

もう若くないみたいで体がめっちゃだるいです。

でも楽しかった(*´v`*)

友達は精神を病んでて。(拒食、吐く、さらに拒食が原因の合併症も)

身長高いのに体重が35キロ…

1年ぶりくらいに会ったんだけど、さらに痩せてて悲しくなった。

あたしのこと親友って言ってくれてるけど、あたしの言うことも

あまり彼女に届いてない様子で。

聞いてるフリがするんだけど。。

かなしいなあホントに。

どうしたらいいんだろ。

あたしじゃ力になれんのかな↓

2009.03.05 Thursday.09:36.-.comments(2)
ネガティブ
自分がなんでイライラしてるのか、

何が不満なのか、なんかよくわかりません。

わかんないけどテンションが低くさみしい。

こんな人いたら超メンドクセーかかわりたくないってくらい

今めんどくさい女になってます↓

はあ〜。どうしたらいいのやら。

2009.02.15 Sunday.16:57.-.comments(2)
リフレッシュ
今週末は、横浜に。

もう何回目だろうね(笑)相変わらず大好きな街。

金曜日の晩に彼氏と合流。

1か月ぶりで、お互いちょっと照れてたw

彼氏がいつもいく定食屋さんでごはん。

久々に行く彼氏の家は…超汚かった(´・ω・`)

まあマンスリーだし収納がほぼナシに等しいからしょうがないんだろうけど。

土曜日が彼氏の誕生日だから、0時になるまで待ってたけど

お互いいつのまにかうとうと…

0時に一瞬目が覚めて、おめでとーー!…グウ。

そんな誕生日(*´v`*)


土曜日はranaとファミレスでまったり。

結婚指輪を取りに行くそう。幸せそうで何より((*´ω`))

まあ、会話の8割はお互い愚痴でしたがw


ストレスはさーーん。


2時くらいからは一人でぶらぶら食材を買い物。

野菜が安かった。でも荷物持ってくれる人いなかったからめっちゃ重かったよ。

その荷物かかえたままケーキ選び。

人の多さにイライラ。

初めて好きな人のためにちゃんと料理したなあ(*´v`*)


ゆうくんの大好きなオムライスと、野菜スープ。

まな板置くスペースすらないので、横にあった洗濯機の上で野菜切ったよw

がんばった甲斐あってどれもおいしいって言ってもらえました。

バーバリーのリバーシブルのニットをあげたんだけど

喜んでもらえた(*'V`艸)☆+゜

そしてほぼ食べ終わったあと、彼の職場の先輩からお誘いが・・・。

あたしも一緒に行くことに。


居酒屋でおごっていただきました( ´艸`)

でも、、料理が出てくる出てくる…。笑

行った時点でお腹いっぱいだったけど、申し訳ないからがんばって食べたよ。

苦しかった〜。

しかも、結婚は早くしたほうがいい、親と同居したほうがいいなど

会話がエンドレス(゚Д゚;)5時間同じ話ばっかりでしたww

腰痛かったー;

まあ、ありがたいです、いろいろ笑

そしてこの日は、、、、ケンカ勃発。

というかいつもあたしが勝手に怒ってるだけなんですが。

でもムカつく!(*`・з・)


仲直りして、東京タワー♪

この日は風が強くすごく寒かった。

でもやっぱりランドマークタワーのがよかったな☆

なんてたって69階だしね。


晩は、一緒にセクシーみたりして幸せだった(*´エ`*)

そして月曜日は帰宅。相変わらず帰る日はさみしい!!

まあ、もうすぐ帰ってくるけどさ。



2009.02.11 Wednesday.16:36.-.comments(0)
無題
ケンカ中…

電話のタイミングが最近合わなくてあたしが勝手にはぶてて。

でもちょっとゴメンネって言って気遣ってくれたら気がすむのに

彼は問題をスルーしようとする、それがまたイライラする…

誰が悪いんじゃないけどあたしがはぶてても怒ってても

問題解決をしないまま気付かないふりして他の話したりするのが腹が立って

しょうがないんだけど。絶対めんどくさがってる!

ムカツクー(>_<)

来月横浜行くのにどうしよう、このままの状態かも。。

来月は彼氏の誕生日なのに、、ああ〜・・・。。


イライラが重なって、すごいストレス。

どうせあたしなんか・・・


2009.01.25 Sunday.12:54.-.comments(0)
ひさしぶりだ。
あけましておめでとう。

2009ねんもよろしくおねがいします。

最近のあたしはといえば、あいかわらずストレスフルな日々が続いています。

新しく職場に入ってきた人がなかなか不思議な人でね。

ありゃあ難しい…。

そんなあたしにとってストレス発散はお金使うこと!なんだけど

使うお金もない(´;ω;`)

最近はひたすらひきこもりんこです。


来年、彼氏と結婚しよーねって言ってます。

出張とかあって環境が落ち着かないからどうなるかわかんなくて

友達誰一人言ってませんが。

彼氏は2月22日(記念日)に結婚したいみたいです。


ほんとに実現されるかはわかんないけど、貯金がんばろ(*´エ`*)


2009.01.18 Sunday.18:45.-.comments(0)
moisteane


最近はといえば、コレ。買っちゃいました。モイスティーヌ。

美顔器とお高い液たち。一式全部で14万弱かな。

お金ないっつーのマジで。

こんな高い買い物初めてしました。

でも、今までワミレス、CPサロンってやってきて

今までで一番効果がすごい。無料体験一回行っただけで結構くすみがとれて

肌が明るくなります。

もう1年以上前から気になってて。先月の自分の誕生日についに購入に至ったわけです。

モイスティーヌは職場の先輩がやってて勧められたんですが

その先輩はつねにすっぴん素肌美人。

化粧はポイントメイクのみです。

早くああなりたい…☆

とりあえずやりはじめてまだ一か月経ってないですが

顔の色が白くなってファンデの色が合わなくなりましたv(*´∀`*)v

金額とめんどくささがずーっと気になっててはじめられなかったんだけど

なんとこの超めんどくさがりなあたしでも今のとこ続いてます。

めんどくさいんですが変化がわりと目に見えるのでめんどくさいなりに楽しい。

あとはお金が続くかだけが心配です。ほんとに高いし。。


けどやっといいものに出会えたって思える♪

オススメ(*'V`艸)☆+゜

2008.12.12 Friday.23:49.-.comments(0)
CalendarProfileCategoryCommentAchivesLinkFavoriteOther