


2009.04.09 Thursday..-.-
1ねん
2月22日で、今の彼氏と付き合って1ねん経ちましたりらっくま的なくまDocomo118

去年は大失恋して、もう好きな人なんかできないDocomo109

なーんて号泣してたのにDocomo_kao17Docomo113

不思議…。

いろいろあったけど、やっぱり一緒にいたい人です。



2008.02.25 Monday.23:38..comments(4)
あれれれれ
今月はゆうくんの誕生日があり、バレンタインもあり

あたしの財布はガソリン代もまかなえないほど悲鳴をあげていました。

今月給料日までどう乗り切ろう…

財布の中は2000円弱 (*´エ`*)エヘヘ

なーんて思ったら。

部屋の片付けしてたら、片隅から茶封筒が。

なんと中を見たら一万円どんっ

更に財布の普段見ないカード入れの中から5千円、

そしてそして前しょうゆのバイトでもらった3千円(実はなくしたと思ってた)が!!

もーーーまじびっくりくるりんラブ

昔のあたし素敵すぎ。ほれちゃう。

一気に潤いました( ´艸`)♪

ちなみにゆうくんにはめがねプレゼントしました。2万円失恋

あの人は特に趣味がないから選ぶの大変。

変なもの渡すと微妙な顔されそうだし(*`・з・)笑

まあ、喜んでもらえたからよかった。

明日は、いきなり仕事休みもらいました。

願ってもないことだったので今すごく浮かれ気分です。

明日は部屋片付けてーー

買い物行ってーー

晩ごはんも作る!

で、彼氏迎え行って一緒に食べますv(*´∀`*)v

たのしみー!

2008.02.15 Friday.23:04..comments(0)
CalendarProfileCategoryCommentAchivesLinkFavoriteOther