スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


2009.04.09 Thursday..-.-
初回
ゆずのアルバム、フライングでゲットです(*´エ`*)

はよ聞きたいな〜。でも今週はコブクロ♪


最近ジムに通いだしましたw

あたしはひどい腰痛もち(というかヘルニア?)なので

すこしでも筋肉ついたらいいなあという考えから始めたのですが、

仕事帰りに通うのは意外にきついというかめんどくさい…

そして逆に腰痛めそう?

やっぱ水泳かな〜。。水泳着替えるのがめんどくさい…笑

なにかとめんどくさい…


(´・ω・`)



でも、ばーちゃんになったら絶対今より腰悪くなるよねー

それはやだ。すでに左足痺れがあるのにw

年金も減って医療費なんて高額で払えなくなりそうだし。。

今のうちに鍛えよっ。


最近朝仕事始まる前、ちょっとドキドキします。

イヤすぎて(´-ω-`)

今日が無事終わりますようにとか

へんなことしませんようにとか

先輩をイライラさせませんようにとか…

早く週末にならんんかな。

2008.04.15 Tuesday.23:05..comments(0)
スポンサーサイト

2009.04.09 Thursday..-.-
Comment





CalendarProfileCategoryCommentAchivesLinkFavoriteOther