スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


2009.04.09 Thursday..-.-
長かった…
また1から始めましょう 少しあなたとはぎこちない間柄
逢えなかった月日こそが 二人を試した大切なものだったのかも

あぁ・・離れて あぁ・・離れて 心細い
余裕がないそんな日もあるけれど

二人には言葉もある 声も写真も文字も
遠距離を埋める様に
呼吸で聞かせて愛の程
電気消して話そう

出逢った頃は挨拶が出来ただけで幸せだった間柄
あなたが抱きしめてくれた時
これは夢だと思う程 嬉しかった

あぁ・・愛して あぁ・・愛して 言い出せない
根拠のない不安が育ってく

上手く伝えられない 胸の素直に背き
満月は欠けてゆく
次はちゃんと好きって言おう
繰り返す恋道

あぁ・・離れて あぁ・・離れて 心細いんだってば
余裕がないそんな日もあるけれど

二人には言葉もある 声も写真も文字も
遠距離を埋める様に
呼吸で聞かせて愛の程
電気消して話そう




日曜日、aikoのライブに行きました。

ずっとずっとaikoに会いたかったため、aikoが登場すると号泣してしまったあたし。

24のくせにw

でも、意外にライブには20代、30代が多かった!よかった。

もーね、最高。かわいいし細いし歌超うまいし( ´艸`)

その中でも、この恋道という歌の歌詞に涙してしまいました。

aikoはうまいなあ。今の状況そのままだったので諭されてる気分でした。

絶対また行きたいです。トークもおもしろいし。aiko大好き♪


彼氏とのことですが、一応仲直りできました。やっとですが。

よかった。ほんとに。

遠距離だから会うことも出来ず、最近は連絡も取らずで

いまいち気持ちが伝わらないと思ったから

帰ってきて話そうとしてました。これからのこと。

そしたら今日メール本文がない画像だけのメールが来たから何かと思ったら

「逢えなくなってから今やっと知りました 隣にいることがこの上ない幸せだった」

っていうaikoの歌詞画…。


探したんだろうなあ。と思うと何か笑っちゃいましたw

2度としないと言ったので信じてみることにしました。

今回周りの友達や、ゆきちゃん、ranaにはほんとに迷惑かけました。。

ほんとに感謝の気持ちでいっぱいなんです。ありがとう。

2008.06.12 Thursday.00:38.-.comments(2)
スポンサーサイト

2009.04.09 Thursday..-.-
Comment
らな 2008.06.2008/06/12 21:31
迷惑やないよ☆頼ってくれて嬉しいよ。

今回は辛かったね。。でもさ、ぜっっったいに彼氏さんはあんたが好きだよ!

なんか、聞いててそんな感じした。

不満も沢山あるけど、それでも好きってキモチが強いのは、大事だよ。

きっと、これからも2人なら乗り越えていけるんやないかな。

あたしらも不満だらけやけど(笑)なんとか続いてるし!

頑張れ〜!
はな 2008.06.2008/06/16 22:29
ありがとーー!
ほんと心の中にあったものを吐き出せて
すごいラクになりました。
といっても一生忘れることは出来んやろうけど…
裏切られた気持ちはやっぱ大きいよ。
でもまぁ、、彼氏のこれからの出方によるやろうな。
一歩距離を置くことを覚えました( ´_ゝ`)





CalendarProfileCategoryCommentAchivesLinkFavoriteOther