スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


2009.04.09 Thursday..-.-
moisteane


最近はといえば、コレ。買っちゃいました。モイスティーヌ。

美顔器とお高い液たち。一式全部で14万弱かな。

お金ないっつーのマジで。

こんな高い買い物初めてしました。

でも、今までワミレス、CPサロンってやってきて

今までで一番効果がすごい。無料体験一回行っただけで結構くすみがとれて

肌が明るくなります。

もう1年以上前から気になってて。先月の自分の誕生日についに購入に至ったわけです。

モイスティーヌは職場の先輩がやってて勧められたんですが

その先輩はつねにすっぴん素肌美人。

化粧はポイントメイクのみです。

早くああなりたい…☆

とりあえずやりはじめてまだ一か月経ってないですが

顔の色が白くなってファンデの色が合わなくなりましたv(*´∀`*)v

金額とめんどくささがずーっと気になっててはじめられなかったんだけど

なんとこの超めんどくさがりなあたしでも今のとこ続いてます。

めんどくさいんですが変化がわりと目に見えるのでめんどくさいなりに楽しい。

あとはお金が続くかだけが心配です。ほんとに高いし。。


けどやっといいものに出会えたって思える♪

オススメ(*'V`艸)☆+゜

2008.12.12 Friday.23:49.-.comments(0)
スポンサーサイト

2009.04.09 Thursday..-.-
Comment





CalendarProfileCategoryCommentAchivesLinkFavoriteOther