


2009.04.09 Thursday..-.-
ひさしぶりだ。
あけましておめでとう。

2009ねんもよろしくおねがいします。

最近のあたしはといえば、あいかわらずストレスフルな日々が続いています。

新しく職場に入ってきた人がなかなか不思議な人でね。

ありゃあ難しい…。

そんなあたしにとってストレス発散はお金使うこと!なんだけど

使うお金もない(´;ω;`)

最近はひたすらひきこもりんこです。


来年、彼氏と結婚しよーねって言ってます。

出張とかあって環境が落ち着かないからどうなるかわかんなくて

友達誰一人言ってませんが。

彼氏は2月22日(記念日)に結婚したいみたいです。


ほんとに実現されるかはわかんないけど、貯金がんばろ(*´エ`*)


2009.01.18 Sunday.18:45.-.comments(0)

2009.04.09 Thursday..-.-
Comment





CalendarProfileCategoryCommentAchivesLinkFavoriteOther