スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


2009.04.09 Thursday..-.-
リフレッシュ
今週末は、横浜に。

もう何回目だろうね(笑)相変わらず大好きな街。

金曜日の晩に彼氏と合流。

1か月ぶりで、お互いちょっと照れてたw

彼氏がいつもいく定食屋さんでごはん。

久々に行く彼氏の家は…超汚かった(´・ω・`)

まあマンスリーだし収納がほぼナシに等しいからしょうがないんだろうけど。

土曜日が彼氏の誕生日だから、0時になるまで待ってたけど

お互いいつのまにかうとうと…

0時に一瞬目が覚めて、おめでとーー!…グウ。

そんな誕生日(*´v`*)


土曜日はranaとファミレスでまったり。

結婚指輪を取りに行くそう。幸せそうで何より((*´ω`))

まあ、会話の8割はお互い愚痴でしたがw


ストレスはさーーん。


2時くらいからは一人でぶらぶら食材を買い物。

野菜が安かった。でも荷物持ってくれる人いなかったからめっちゃ重かったよ。

その荷物かかえたままケーキ選び。

人の多さにイライラ。

初めて好きな人のためにちゃんと料理したなあ(*´v`*)


ゆうくんの大好きなオムライスと、野菜スープ。

まな板置くスペースすらないので、横にあった洗濯機の上で野菜切ったよw

がんばった甲斐あってどれもおいしいって言ってもらえました。

バーバリーのリバーシブルのニットをあげたんだけど

喜んでもらえた(*'V`艸)☆+゜

そしてほぼ食べ終わったあと、彼の職場の先輩からお誘いが・・・。

あたしも一緒に行くことに。


居酒屋でおごっていただきました( ´艸`)

でも、、料理が出てくる出てくる…。笑

行った時点でお腹いっぱいだったけど、申し訳ないからがんばって食べたよ。

苦しかった〜。

しかも、結婚は早くしたほうがいい、親と同居したほうがいいなど

会話がエンドレス(゚Д゚;)5時間同じ話ばっかりでしたww

腰痛かったー;

まあ、ありがたいです、いろいろ笑

そしてこの日は、、、、ケンカ勃発。

というかいつもあたしが勝手に怒ってるだけなんですが。

でもムカつく!(*`・з・)


仲直りして、東京タワー♪

この日は風が強くすごく寒かった。

でもやっぱりランドマークタワーのがよかったな☆

なんてたって69階だしね。


晩は、一緒にセクシーみたりして幸せだった(*´エ`*)

そして月曜日は帰宅。相変わらず帰る日はさみしい!!

まあ、もうすぐ帰ってくるけどさ。



2009.02.11 Wednesday.16:36.-.comments(0)
スポンサーサイト

2009.04.09 Thursday..-.-
Comment





CalendarProfileCategoryCommentAchivesLinkFavoriteOther