スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


2009.04.09 Thursday..-.-
価値観の違い。
最近はといえば。

徐々に徐々に。すごくゆっくりペースで結婚の話が進んでます。

あたしは日取りと式場だけは早く決めたくてしょうがないんだけど

彼氏は常にマイペース。式挙げたいと思ったらいつでもできると思ってやがるのか。

もーー、挙げたいって思っても式場がいっぱいだったらどうすんの!!


っていつもケンカ。というか、あたしが一人でプリプリしてます。

ていうか、あたし貯金ない分際で偉そうなこと言えないんだけど。笑

でも、なんかもうあきらめました。

女のあたしが結婚にがつがつするのも(しかも貯金ほぼなし)恥ずかしい話だし。

ああ、もうちょっと貯金しとけば文句も言えたのに。


もう、彼に丸投げしよーかと思っておるこの頃であります。

間に合うのかなあ。


てか、さっそく価値観の違いを見せつけられ、少しへこんでおります。

イライラして3日くらい口きいてなかったもん。笑


でも、同じ時期に結婚するミクシーやってる人とかの書き込みみると

「式場は1年前にもう押えました!」とか

「顔合わせ済ませました」とか。

人と比べるのもダメかもしれんけど、あせってしまうー汗



まあ、もうちゃんと決めた日に式挙げれるなら

あとはゆうくんのペースにしていいよってことで丸く収めました。。


あたしも思い通りにいかんかったらいちいち腹立つクセ

なおさなきゃなあ。


一緒にいなきゃストレスがたまる。


早く遠距離から脱したい(+д・`)

2009.03.20 Friday.19:02.-.comments(2)
スポンサーサイト

2009.04.09 Thursday..-.-
Comment
obukorikori 2009.03.2009/03/23 22:48
まぁまぁ。男なんてそんなもんだよ。
って俺が言うなって(笑)
俺も結婚したいな・・・
でも、彼女の夢が叶うまでは一緒に応援しよう。今は、俺も結婚できるほど経済力があるわけじゃないしな。でも、彼女のためなら、支えになってやろうと思ってるよ。
はな 2009.03.2009/03/25 22:57
兄さんもそうなの!?笑
なんだか、最近になって男と女はほんとに平行線なんだなって
実感しちゃったよ(´-ω-`)
でもでも、兄さんはちゃんと彼女を支えてあげるっていう
考えがあって素敵だと思うよ。
でもあたしの彼氏はあんまり努力するってことを知らない人で
結構すぐあきらめるんだよね。
前からそこは気づいてたけど、こうも実感すると悲しくなっちゃう↓
この先やっていけるのかなあ…笑





CalendarProfileCategoryCommentAchivesLinkFavoriteOther