スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


2009.04.09 Thursday..-.-
海猿!
最近めっちゃハマっております、海猿。(←遅いですが。

あ〜、かっこいい。仙崎。そして池澤サン☆

もともと中村トオル大好きなんだけどね。

仙崎さんが環菜のお母さんにお付き合い反対されてて、挨拶する時の

環菜「いいじゃん、結婚するわけじゃないし」

大輔「俺はそのつもりだよ」

っていうとこのシーンが感動して泣けました…。


あと、池澤の死…。悲しすぎて一人大泣き↓↓

赤ちゃんの名前を池澤と仙崎が考えたシーンもすごくよくてなごんじゃって。

あー、久々にあたし的に大ヒット。

命かかってるドラマ(自然災害や人命救助系)の話が大好きなので。

そしてそして、EDのB'z「OCEAN」曲も最高にハマってますねー。


どんな風も飲み込んで ひとつづつ波を越えたいよ

形の違う心 何度でもぶつけあって 人はみなそれぞれに生きてゆく術を知る・・・


今のあたしの状況で、このドラマ、そしてこの歌詞に出会い。

なんか意味があるのかなと、ちょっと思いました。

最近、ゆうくんとまともに会話してません。

電話でも、うん・・・とか、そうやね・・・とか。。

相槌打つので精いっぱいで。

イライラというよりは悲しくて。

価値観の違いとしてどこまで受け止めれるのか。

今は距離を置いて自分を落ち着かせたいです…。

彼も元気のないあたしに気づいてるのに、あえて触れず。。

解決してくれようとしてないのがまたストレスです。


OCEANの歌詞みたいに、お互い折れ合って問題を乗り越えていくっていうのが

理想だけど、すごく難しいのが現状です。

2009.03.25 Wednesday.22:52.-.comments(3)
スポンサーサイト

2009.04.09 Thursday..-.-
Comment
らな 2009.03.2009/03/25 23:33
なんで今頃海猿(笑)

でも、あたしも大好き☆わざわざ映画館まで行ったも〜ん(*^_^*)

なんか、深いよね!カンナすごいわ〜。。って思ったよ。


遂にはなもB'zの良さが分かったみたいやね〜♪

稲葉さんは、恋愛に完璧なんて求めないで、喧嘩ばかりしないで、お互いの良いトコを見つけて成長していこう。的な歌詞が多いんだよね(^_^)v


てか、はな大丈夫かぁ?なんか、はなが近くなら会って話したいトコやけど…(;_;)

ゆうくんもさ、なんか気付いてるなら言って欲しいよね!
はなの機嫌が良くなるのを待ってたって解決せんやん↓

またメッセでもしよ〜ね☆
obukorikori 2009.03.2009/03/26 00:07
Oceanはいいよね。

男だったら、彼女が元気なかったら、解決してあげるのが必要なんだよね。解決してあげようとする動きだけでもね。。。

プライベートのこと久々に書いたよ。mixiでは、けっこう書いてるんだけど、ブログだと公開制限できないからあまり書いてなかったんだけどね。彼女は、去年の誕生日にプレゼントしたジャスティン・デイビスのブレスレットを仕事中も家でもつけててくれてるんだ。

俺も、久しぶりに海猿みたいな。
はな 2009.03.2009/03/29 12:54
>rana
あたしもリミットオブラブなら映画館で見たけどねw
最初から見てなかったから、今更ながら見てみようと思って♪

稲葉さんはいろいろ恋愛して勉強したんだろうね〜。
結婚式でいつか使いたい(*´エ`*)

うーん、もうなんかどうでもいいよ(笑)
諦めた。とりあえず彼が帰ってくるまではもうどうしようもないらしいし。
あたしもなにもしなーい。

>兄さん
普通そうだよねー。。でも先輩いわく「男はそういうもん」だって(´-ω-`)
兄さんの彼女はそう思ってもらえて幸せね☆
あたしはそう思ってもらえる価値ないんかもw

ブログ、わざわざ書いてくれてありがとv(*´∀`*)v
次の日にはすぐ書いてくれてたね、うれしかったよん♪
海猿はね〜、ほんとにおもしろい!!
今度見てみて。





CalendarProfileCategoryCommentAchivesLinkFavoriteOther