


2009.04.09 Thursday..-.-
飲み!
金曜日は職場の飲み会でした(・ω・)

焼肉って知ってたのにもかかわらず、お昼休みに間違って

焼肉弁当を買ってしまい、へこみました↓

いつもは買わないのに安かったからついつい…。

でも炭で焼くお肉は(ていうかタダ飯は)超おいしかったです(Pq´∀`*)笑

1回家に帰ったのですが、先輩に呼ばれ2次会へ♪

S先生の家でお酒&お菓子持ち込んでおしゃべり(*´v`*)

楽しかったー。

毒舌なの今まで隠してたけど、最近隠し切れてないみたいです。

気をつけなきゃ(゚Д゚;)



明日から4月です。

I先生がいなくなり、M先生が代わりに入って、新卒の子が新たに加わって。

新しい環境、なんか四月〜ってカンジです。

12月で辞めるかもなので、がんばって今年は働こう〜。


2009.03.31 Tuesday.23:40.-.comments(2)

2009.04.09 Thursday..-.-
Comment
らな 2009.04.2009/04/02 08:03
もちろん二次会に例の女は来てないんやろ(笑)

12月までって期間あるの羨ましいわぁ(T_T)


新しい先生が良い人やといいね☆
はな 2009.04.2009/04/05 01:29
うん、来てないww
2次会では彼女についていろいろ討論したよw

12月っていうのはあたしが勝手に思ってるだけで
院長にはまだ言ってないんやけどね!
ちょっと問題出てきてんだよねー。。
それはまたおいおいブログに書きますわ(ノε`*)

新しい先生は、3月の半ばから一応来てるよ♪
女の先生だけど、いい先生よん☆
家庭持ってるから大変そうだけどね〜。
初日吐いてた(もちろんストレス)らしいし…
ちょっと心配(´・ω・`)





CalendarProfileCategoryCommentAchivesLinkFavoriteOther